保育園なら福岡の「わかば夜間保育園」。信頼と実績を誇る24時間保育の託児所です。

わかば夜間保育園は、働くママのために痒い所に手のとどくサービスが提供できたらと、24時間体制で運営しております。

インフォメーション

スタッフ募集


私たちは子育て支援を通して、お母様たちの"イキイキ"を応援します。

福岡市中央区春吉橋近くにある24時間保育の託児所わかば夜間保育園です。

幼い頃に出会う、物や人などは、ひとつひとつが新鮮でとても大事な物です。

その大事な時期に、触れて、感じて、明るく元気に健やかに育ていきます。

それがわかば夜間保育園です。

■保育目標
・毎日、元気いっぱい友達とたくさん仲良く遊ぶ。

・あいさつが元気にできる。

・1つ1つのことに興味を持ち毎日イキイキ過ごす。

・規則正しい生活をし、何事にも遊びながらルールを学ぶ。

・集団生活で協調性を育て、園児の個性を引き出し、将来性を持たせる。


 

>>託児所は何をしてくれるの?

新着情報

箱入りムスメ☆〈2009.09.12〉

こんばんわ☆ちあきです( ̄▽+ ̄*)

この連休は良い天気に恵まれ行楽日和となりましたね(*^o^*)

みなさんはどこかへ遊びにいきましたか?

わかば夜間保育園では、今日も子どもたちが元気な声で遊んでいます♪



今日のワンショットはこちら☆

先月から月極めで来るようになった3才児のNチャンです♪

初めは泣いてばかりだったNチャンも最近は泣くこともあまりなく、笑顔いっぱい、元気いっぱいに遊んでいます(o^-')b



今年も恒例行事のクリスマス会を開催します!!〈2009.12.4〉

風邪やインフルエンザが大流行していますが、みんなは病気なんかなんのその!元気でいるかなぁ〜?

外から帰ってきたら、うがいと手洗いは忘れずにね!

楽しいクリスマスとお正月を迎えようね♪

さて!クリスマスと言えば今年もわかばにサンタさんがやってくるぞぉ〜。
おいしい料理や楽しいゲーム、そして毎年この日のために一生懸命頑張って練習したダンスの発表会!!

今年も大盛り上がりだぁ〜っ



ホームページをリニューアルしました!!〈2009.09.12〉

わかば夜間保育園のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


当園での出来事や、皆様よりいただいた声など随時更新しておりますので、どうぞ御覧ください。


月極園児募集中!!

特集2

このページの先頭へ

一時預かり

休日預かり

思い出アルバム

採用情報

わかば夜間保育園、携帯版

アクセスマップ